チェコに恋して

プラハで暮らす私の日々の記録

チェコの秋は何処へ…

今年の夏は日本も劇的に暑かったけど、チェコも負けじとすごい暑かったなぁ…

 

って思ったのもつかの間、朝夜は一桁まで気温が下がるっていう冬の到来。

 

 

四季あるはずのチェコの秋がどっかにいっちゃいましたね。

 

かと思えば、今週末は日中20度前後まであがるっていう気温。

 

 

ほんとに油断したら風邪ひく(´・ω・`)

 

 

学校行くために家を出る時はアウターにマフラー巻いて出るのに、昼間は半そででも行けるレベル…

 

 

寒暖差もそうですが、乾燥も同時にきました

 

季節の変わり目で皮はめくれるし、頭皮は乾燥してかゆいし散々です(T_T)

 

 

シャンプー変えてみたけど、これで何か変わるかは不明。

 

 

顔面に関しては早くもオイルを取り入れました(゜-゜)

 

 

色んなプロダクト試したいけどニートなので安いので我慢(._.)

 

 

早く職を見つけて自分の好きなものかいたい!

 

 

でも日本語×英語の求人なかなか見つけれず…難しい…

 

 

大学の時プログラミングでも勉強しとけばよかったと今更ながら後悔。

 

 

国際関係学なんてなんの役にもたたへん笑

 

楽しかったし、今こうしてチェコにいるのも国際関係学のおかげやから価値はあったんですけどね笑

 

 

時間はいっぱいあるから、常にアンテナはって生活しようと思います(*´ω`*)

 

 

気負いしすぎてこないだ爆発したので、のんびり考えよう~~