チェコに恋して

プラハで暮らす私の日々の記録

何が効果的だったのか…

前にここ数年一顔面があれていると書きました。

 

それから1か月くらい経った経過…

 

ほぼ元の状態に戻りました!!!!

 

ここ一か月いろいろ試しました。

 

でも一番これかなって思うのは、仕事にいかなくなったことです

 

 

結局仕事が原因やったんかな笑

 

 

辞めたっていうより元々2か月の契約期間やって、それが終わったって感じですかね!

 

でも職場の環境というか、雰囲気が自分に合ってなかったんかなって思います。

 

まぁ元々短期やったんでいいお小遣い稼ぎだったんですけどね笑

 

仕事したいなぁとも思いますが、週20時間契約でも結構しんどかったので、もう少し勤務時間少ないものがいいなぁと思っても、そんなに融通効くものがあるとも思えないので、今は勉強に集中しながら将来の可能性でも探そうかなと思います笑

 

とにかく肌荒れが収まってほっとしました

 

肌荒れ中は化粧もうまくできず、外出するのも嫌だったので、それが治っただけで幸福度あがりました(笑)

 

プラハも日の出が早くなり、晴れの日が増えてきて春も近い予感♪

 

ではでは