チェコに恋して

プラハで暮らす私の日々の記録

冬がはーじまるよっ

今週早くも初雪があったプラハです。

 

去年は雪全然降らなかった気がするので早いなぁ(+_+)

 

また長いプラハの冬が始まるんですねぇ、、、

 

ビタミンちゃんと摂取しないと、ちょっと気分が沈みがちになっちゃうので注意が必要。。

 

もう街中のイルミネーションとか、雑貨屋さんはクリスマス一色で、気づけばもう2019年も終わりに近づき。。。

 

 

いやーー毎年日が過ぎていくスピードが加速してる(*_*;

 

もっと中身のある充実した毎日を送りたいものです!

 

 

チェコ語の夕方コースも終盤に近付き、また終わったらレポしようと思います(*^-^*)