チェコに恋して

プラハで暮らす私の日々の記録

再び肌荒れ。というより脱皮。

プラハはもう暑さも落ち着き、ちょっぴり秋の風が吹き始めました、そんな8月中旬

 

 

ここ最近は調子のよかった肌に再び異変が。。。

 

 

それは脱皮です(^_-)-☆

 

 

まぁプラハじゃなくても日本でも季節の変わり目に皮むけはよくしてたのでそんな心配はしてません

 

今回特にひどいのは脛の脱皮(笑)

 

基本的に足を出すことはないので絶対日焼けではないのでやっぱり肌の異変かな(。´・ω・)?

 

おでこも少しずつ皮がむけ始めて、前髪があるので救われている感じです

 

季節の変わり目だけで済むといいのですが、去年の冬の恐ろしい肌荒れもあるのでちょっと不安

 

 

きっとヨーロッパの気候になれることなんてこの先もないんやろうなぁ・・・( ;∀;)

 

 

とりあえず経過観察するとします(+_+)