チェコに恋して

プラハで暮らす私の日々の記録

チェコ生活3年目になりました

今月でチェコ生活3年目を迎えました。

 

去年も思いましたが、日々本当にあっという間に過ぎていく。。。

 

 

とはいっても1年の半分はコロナだなんだって騒いで、すごく3月から8月までは特にあっという間に感じました。

 

フルタイムではないですが、ちょっとしたお仕事を始めたのも大きかったのかもしれません。

 

現状ではそのお仕事に満足ですが、やっぱりフルタイムのお仕事見つけて安定した収入源が欲しいなぁとも思います。

 

なので、以前みたいに毎日求人情報はチェックしていませんが、ゆるーく就活は続行中です。

 

まだまだ私の現地採用の道は続きます。

 

 

3年目も楽しく、たくましく生活していきたいですね(*^-^*)