チェコに恋して

プラハで暮らす私の日々の記録

チェコ企業に就職しました

かなーり前にチェコでの就活についてのブログを書きました。

 


私の今まで書いてきたブログの中でぶっちぎり一番で読まれている記事です('ω')

 

でも気づけば2年以上の年月が経ってしまい、進捗に関して何のアップデートもせずじまいで、、(笑)

 

一時期は翻訳関係の仕事をしていましたが、現在はチェコの企業にフルタイムで勤めています。

2年前の就活段階では日系企業または日本語に関する仕事の軸で就活していましたが、結局ほぼ関係ない職に就きました。

 

私の就活遍歴についてのブログは今後どこかで書きたいと思います(また2年後とかにならないことを願いつつ、、、)

 

気づけば就職して7ヵ月も経っていたので、とりあえずの報告として今日は記録に記しておきます(;´Д`)